親指の腫れ、痛みで困られてる方へ

親指が晴れて痛い、ばね指かもしれないと悩んでいらっしゃる方へ、

同じ悩みをお持ちの岡崎市のA.Tさん(女性)から喜びの声をいただきましたので、私のこのサイトを見つけたけど、施術を受けてみようかどうしようか?と迷われてましたら、参考にしていただけると嬉しいです。

親指のバネ指が1年かかると接骨院で週2回通っていたところ、先生に施術して頂いたら、3ヶ月でほぼ完治しました。
ビックリすると共に感激です。ありがとうございます!

△腫れも引き普通に曲げられるようになったと嬉しそうに見せてくださった親指

カラダととのえセラピスト
すぎた

1月に最初いらしたときは、親指全体がそれはもう痛々しそうに腫れて全く動かすことができない状態でした。
 
テーピングで常に固定していないといられない状態だったのが徐々に良くなってこられて、今回で3回目のご来所、ほぼ回復したと嬉しいご報告を受け、私もとても嬉しいです。
 
最初の時の指の写真を撮っておけばよかったね、と良くなった今だから笑って言えるんだけど、と2人で言い合ってました。
 
ご紹介したばね指解消のストレッチを続けてくださったことも大きく功を奏したはずです。
日々のご協力本当にありがとうございます。
 
完全解消を目指してこれからもストレッチは続け、ばね指は解消されても予防としてぜひ続けて行ってください。

Follow me!

コラム

前の記事

肩甲骨について